スタッフブログ

2023.10.23更新

こんにちはスタッフ井口ですflower2

週末に結婚記念で1泊旅行に行ってきましたnote

結婚記念日(10/19)で20年目です!!

年月が過ぎるのは早いものですね・・・

 

今回は夫婦2人で行ってきました。

娘達も快く送り出してくれましたよ(高2と中1ですから安心です)

土曜日診療が終わって高速でビューンと大分県へ

宿

お宿は「鉄輪温泉 喜楽」さんです。

全7部屋で気配りの行き届いたお宿でした。

もちろんお風呂の温泉はかけ流しで気持ち良いし、

お食事も食べきれないくらいのご馳走meal

とりあえず乾杯beer

夕食

夕食2

夕方別府湾でとれたての刺身盛り合わせや

豊後鶏・地獄蒸し料理などなど

本当にお腹いっぱい!!

温泉(内風呂)→夕食→温泉(家族風呂)→砂風呂・露天風呂→朝風呂→朝食

朝食もモリモリ食べました!

朝食

据え膳・上げ膳 なんと贅沢な・・・

と温泉三昧でゆっくりと癒されました笑う

翌日は下道を使って(湯布院→日田経由でゆっくりと帰りました)

天気も良く綺麗な秋空(合成写真みたい!!)

秋空

夫婦共々リフレッシュ出来ました!

また旅行に行けるようにお仕事頑張ります!

 

インスタグラムもやってます⇒inokuchi2021

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743