スタッフブログ

2021.06.21更新

こんにちはスタッフ井口ですni

 

梅雨の中休みで天気の良い1週間となりそうな鳥栖市ですflower2

天気の良い日が続くと色々と作業がはかどりますね!

特に草取りclover

そこまで!そこまで!あと少し・・・

その時は一生懸命で分らないですが・・・

夕方・・夜・・翌朝・・と

「あれ?腰が痛いな汗

週明けに痛みで来院される方が増えています!

元々の慢性的な腰痛から、疲労の蓄積で更に悪化!!

重たい物を持たなくても

「ギックリ腰bibibi」は発症します!

そうなる前に

・腰痛改善・予防

・痛みの軽いうちに腰痛治療

をおススメしますnico

いのくち整骨院での治療に

「ボキボキした治療はありません!」

子供から高齢者の方まで安心してご来院下さいflower2

 

*==*==*==*==*==*==

昨日は6月の第三日曜日「父の日」でしたね!

今年は6/20でしたので、

院長(主人)の誕生日cake2と重なりました。

私はもう歳はいらない・・と思っているのですが・・

男の人はそうでもないのかなあと思う写真でした↓

BD

う・嬉しそうgyagyagya

 

インスタグラム始めました⇒inokuchi2021

 

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743