スタッフブログ

2020.05.04更新

こんにちはスタッフ井口です。

5/3〜5/6まで いのくち整骨院 休診です。

毎年 私の実家に帰省して、

魚釣りをしたり、マテ貝掘りをしたり、

市内で開催されるイベントに行ったり

していましたが、今年は

ステイホーム です!

GW中はパン作りを楽しみたいと思います!

写真だけでも更新していけたらいいなー

と思っています!パンじゃないかも…

昨日5/3は 娘達が作った物をアップします!

まずは、次女が皮剥き〜全て作った

カレー

カレーです!甘口、辛口の2種類を作ってくれました!

そして、デザートに長女が

プリン

プリンを作ってくれました!

両方とも、とーっても美味しかったです!

ありがとう!

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743