スタッフブログ

2020.04.13更新

こんにちはスタッフ井口ですnico

 

時間の問題かとは思いましたが・・・

ついに鳥栖市にも「コロナウイルス感染者」が出ましたgan

鳥栖市は土地柄 福岡市方面・久留米市・筑紫野市と

通勤・通学で福岡県へ移動される方が多い事も考えられます。

この方もお勤め先が福岡市との事・・・

分かってはいましたが、改めてすぐそこにウイルスがあると思って

行動しないといけませんね!!

 

もちろん いのくち整骨院も「新型コロナウイルス対策」

・来院時の患者様へ手洗いのご協力

・スタッフのマスク着用

・施術毎の正しい手洗い

・施術毎のベット・枕等の消毒

・ドアノブ・スリッパ・待合イス等の手に触れやすい箇所の消毒

・常時換気

を行っています。

今回 それに加えて

・同時に患者様が集中して来院の際のみ

「受付表に記入」の上、お車でお越しの方は車内でお待ちください。

順番にTEL又はスタッフがお声掛けします。

 

今後も日々変わっていく状況に対応して

少しでも「3密」の状況を無くし

患者様の「安心・安全・健康」を考え

コロナウイルス感染防止に努めて参ります。

重ねて患者様のご理解ご協力をお願い致します。

 

*===*===*===*===

外出自粛の日曜日

家で出来る事・・

娘達と「手ごねパン作り」に挑戦しましたgya

YouTube検索し、基本の初心者向け「まるパン」

手ごね作業なのに、こねてる時の写真が無い・・・

初心者こねるのに必死で忘れていますehe

1次発酵後 成型して、2次発酵の写真です。

白パン

いい感じで発酵出来ました!そして焼くと

焼き

まん丸にいい感じで焼けました~heart3ihi

一人一個ペロッと食べてしまったので、

もう1回!!

次は「塩パン」です!!

バターが入るのでこねる作業もちょっとレベルアップ

又もや、こね作業写真はなく、焼く前

塩ぱん1

成型も楽しいですね~note

焼くと

塩パン2

バターの香りよく初心者にも大満足flower2

次の日曜日は何パンにしようかとYouTube検索してますpersonal computer

 

 

 

 

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743