スタッフブログ

2019.04.30更新

こんにちは。スタッフ井口ですni

 

大型連休が始まりましたね!

連休で長距離移動する方・お仕事の方など

様々な連休の過ごし方がありそうですね。

いのくち整骨院 本日4/30通常通り診療中です!

午前8:30~12:00

午後2:30~20:00

予約無しで診察可能です!

何日か肌寒い日が続いて不調を訴える方が多く来院されています。

休みの方は この機会に!

お仕事の方も疲れをためない様に!

身体のメンテナンスを「いのくち整骨院」でnico

 

交通事故による治療も

予約無し・通常診療で行っております。

 

*===*===*===*===

先日 久し振りにキャナルシティ博多に行って来ました。

長女のお友達3人とそのママでtrain

キャナルシティ

噴水ショーも健在です

噴水

でも娘達は見向きもしません「ふーん・。・」て感じです。

キラキラglitterしたお店が立ち並ぶ中

何がお目当てかと言うと

ジャンプ2

中1女子ですが・・・「ジャンプショップ」ですehe

ジャンプ連載中の「鬼滅の刃」のファンでして・・・

貯めたお小遣いであれこれと悩みながら楽しんで買い物してました。

グッズを眺めてニヤニヤしていますよehe

せっかくキャナルシティ博多に来たので

女子力上げる?「ディズニーストア」

でキラキラ笑うした物を見てランチして帰りましたmeal

GW2日目だったので、キャナルシティ博多も、博多駅も人人!!

次からは自分達で行って来てくださいませ!お嬢様方(笑)(笑)

 

今日のチョコレート

博多駅では常に行列の「ミニヨン」

チョコレートクロワッサンheart3heart3

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743