スタッフブログ

2018.12.19更新

こんばんはスタッフの井口ですnico

 

何度もブログで紹介している

「交通事故治療」

やはり、事故後に診て頂いた病院さんに通院される方が多いですが、

・治療までの待ち時間が長い

・診察時間に間に合わない

・平日は仕事で治療に通えない

などの理由で、痛みや違和感を我慢している方が多いようですshun

又、転院が出来る事を知らない方もいらっしゃるようで、

そんな相談を多く受けます。

モチロン転院は可能です!

事故後の痛み・違和感をかかえたまま生活するのは、どんなに不安かnnn

いのくち整骨院 でしっかり説明します!治療しましょう!

・治療までの待ち時間短縮!

・平日 20時まで受付!

・土曜 15時まで受付!

・祝日も診療!12/24も12時まで受付!

・予約は不要!

忙しくなる年末年始にむけて、身体の調子も万全にnico

*===*===*===*===*===*===*===

ちょっと前なんですが、「スイーツ宅急便」が届きましたcake

どこからかというと

glitter種子島からでーすglitter

種子島と言えば「安納芋」ですよねihi

まずはこちら↓

ぷりん

蓋を開けると・・・

いもぷりん

種子島の形をした芋ペーストが乗ってます♪

安納芋~~~ihiheart3濃厚~~heart3

ペロリと頂きましたnote

もう1つ別の安納芋スイーツも入ってました!

それは次回に・・

 

チョコレートばかり食べている私を心配してくれて

ありがとうね おばちゃんnicoheart

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743