スタッフブログ

2018.10.11更新

こんにちはスタッフの井口ですnico

 

交通事故による後遺症 後になって出てくる・・

そんな話をよく聞きませんか?

事故後にはまず、病院でレントゲン撮影

「そして、シップ薬をもらいました」

だけの患者さんが当院に多く転院されてきます。

「翌日から首・肩・腰が痛いんですけど湿布だけでは不安で」

そうですよね!長い待ち時間の後はシップだけなんてshun

出来れば毎日治療したいですよね!

通勤・通学の途中や・近所の方・職場が近いなど

通い易い・待ち時間短い・

自分の都合の良い時間で「予約無しOK!」

flower2平日 夜8時まで受付

flower2土曜 午後3時まで受付

flower2祝日 昼12時まで受付

痛み・不安 我慢しないでお気軽にご来院下さいni

 

*===*===*===*===*===*===*===

体育の日 次女がお友達と近所の「新築 棟上げのもち撒き」

に行ってきました笑う

最近では珍しい「もち撒き」でゲットしてきたのが↓

もち

お菓子とお金も入ってました!合計120円ゲットですnote

お餅も柔らかくて美味しかったですihi

素敵なお家が出来るといいですね~glitter

 

今日のチョコレート

明治 ガルボheart3heart3

 

 

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743