スタッフブログ

2018.10.02更新

こんにちはスタッフの井口です笑う

 

先週末は台風で天気も大荒れでしたねrain

天気が荒れると気圧・湿度の変化から体調不良に・・・

私の場合は「偏頭痛」ですnnn

その偏頭痛も原因を探ると

「首・背骨・骨盤」などの歪みから来ている事がわかります!

なので、痛み止めの薬で対応しても その場しのぎになってしまいます汗

いのくち整骨院 では、問診でしっかりと患者様の骨格がどんな状態

なのか、どんな治療をしていくか丁寧に説明します。

その後 毎回 院長の施術がありますflower2

1度しっかりと身体の骨格バランス調整してみませんか?

平日 20時まで受付

土曜 15時まで受付

10/8(月)体育の日 祝日診療12時まで受付

保険証OK!

予約 不要!

 

glitter患者様からの嬉しいお声を頂きましたglitter

「ここに来て治療してもらうと仕事での疲れがとれて元気になる」

同世代の働くママからです!少しでも患者様の元気チャージが出来ていて

私達も嬉しいですgyaheart3

 

*===*===*===*===*===*===*===

9/30(日)に予定されていた運動会が台風の為 延期になり

10/1(月)に開催されましたflag

平日 開催だったので、いつもより観客が少なかったですが、

1~6年生まで とっても元気よく気持ちよく頑張ってましたcup

長女は6年生なので、下級生のお世話も大変そうでしたが、

「成長したな~」としみじみ思いましたnico

平日だったので、主人は仕事で行けませんでしたが、

お義母さんが 美味しいお弁当と共に応援に来てくれたので娘達も喜んでいましたnote

お義母さん 来年も又 美味しいお弁当と共に来てくださいnico

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743