スタッフブログ

2018.10.20更新

こんにちわ スタッフの井口ですni

 

秋晴れの気持ちのいい天気ですねflower2

行楽日和note

スポーツの秋basketballsoccertennis

体を動かしたくなりますね!

ですが、運動の前後には、必ず

「ストレッチ」を忘れずに!!

普段からスポーツをしている学生でも

「ストレッチ」不足でケガをして来院しますshun

いのくち整骨院 では

スポーツ外傷の治療も得意の院長が

初診時~完治まで しっかりとケアをしていきます!

本日 土曜日は昼休み無しで15時まで受け付けです。

予約不要!保険証OK!

 

昨日は小学5年生女の子が「酸素カプセル」に入りに来院されました。

今日からのバドミントン九州大会に参加するので、

疲れを取って試合に臨みたいとの事でした。

「酸素カプセル」の中でぐっすり眠れた様で良かったですnico

ケガ無く 良い成績が出るといいですね!!頑張れ~flag

 

今日のチョコレート

ブルボン セピアートマイルドビターheart3

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743