スタッフブログ

2017.11.10更新

こんにちはスタッフの井口ですnico

 

突然ですが、最近よく見るCMで気になるのが

「スマホっ首」 ですtelevision

スマホ使用時の前傾姿勢が、首・肩へ負担をかけ、

特に首には「ストレートネック」になる危険性があるそうですgan

首痛・肩痛・頭痛などなど、実は「コリ」ではないかもしれません!!

「いのくち整骨院」では、

「痛くない!頸椎(首)矯正」を行っております。

頭痛スッキリ・目もパッチリglitter3

痛み・違和感の少ない内に 早めの受診をおススメしますni

月~金 8:30~20:00

土    8:30~15:00(昼休み無し)

 

*===*===*===*===*===*===*===

11月に入り 「秋」 を感じますね!

次女が学校の授業で「落ち葉・木の実」などを使うというので、

落ち葉拾いに行って来ました。

紅葉

そして、こんなキレイな花束?葉束?を作ってくれましたflower2

イチョウ

イチョウの葉を束ねて花の様にしてくれましたheart

そんな次女6才の秋・・・

歯

「葉」でななく  「歯」が抜けましたnote

糸がついているのは、抜けそうで、なかなか抜けないので主人が引っ張りましたehe

「あースッキリした~」だそうですgya

 

今日のチョコレート

リスカ しっとりチョコheart3

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743