スタッフブログ

2017.08.04更新

こんにちはスタッフの井口です笑う

 

毎日 患者様と合言葉の様に

「今日も朝から暑いですね~burnuun

本当に暑いです・・・

こんな暑い中 治療に来て下さって、皆様に

「感謝」です!!

「今日も いのくち整骨院に行って良かった」

そう思っていただける様スタッフ一同 頑張りますni

 

来週8/11は「山の日」祝日です。

いのくち整骨院 祝日診療 12時まで診察致します。

お盆休みの前に身体のケアをおススメします!

 

*===*===*===*===*===*===*===

先日TVで、「カレーの玉ねぎは炒めず、30分程 ゆでる」

という美味しくなる裏ワザがやっていたので、早速作ってみました~!

TVでは、「わ~!いつものカレーと違~うmeal

と盛り上がっていましたが、うちでは誰もそんな事は言いません・・・

TVってそんなもんなのか、私の料理の問題なのか・・・ehe

夏休み朝・昼・夜の献立が苦痛ですsuu

 

今日のチョコレート

ガーナチョコレートheart3ブラックheart3

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743