スタッフブログ

2017.08.02更新

 皆さんこんにちは、スタッフの黒田です。

今、日本の近くに台風がきていますね、変な進み方をしているらしく

しかもけっこう強い台風だそうで直撃しないか心配です、ひどい天気にならないといいのですが、、、nnn

 

 話はかわって、7月30日の日曜に家族と一緒に佐賀市の三瀬村というところに車で行って来ました。

まずは三瀬そばというそば屋さんで昼食をとりまして有名なお店らしくけっこう待たされましたが、とても美味しかったです。ihi

次に道の駅のマっちゃんというお店にいきました、直売所なので野菜が新鮮で安く中には一袋にジャガイモを詰め放題で300円というのもあり、こっちじゃ考えられない値段でしたね。ehe

それと沢山の野菜やら果物を売っていきましたがなぜか、カブトムシとクワガタムシまで売っていたので驚きました。Σ( ̄Д ̄;)、

暑かったですがそれが気にならないくらい楽しかったです! でも帰った後はやっぱり疲れましたね、、、。(;^_^A

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743