スタッフブログ

2017.08.26更新

こんにちは スタッフの井口です笑う

 

雨の朝になりましたrain少しでも涼しくなればいいですが・・・

早くも8月最後の週末です。

いのくち整骨院 本日も元気に土曜日診療しています!

8:30~15:00(昼休み無し)

予約は不要です!

各種健康保険証 OK

交通事故の負傷治療 OK

気になる痛み・違和感 お気軽にご相談下さいflower2

*===*===*===*===*===*===*===

夏休みイベント①の続きです(今日で終わる予定です・・・)

今回は、ニューススタジオ編です。

今までのゆっくりとした見学とは違い、人がざわざわしています(生放送中)

そんな中 アナウンサー体験television

体験

台に置いてある原稿は、アナウンサーの方が下を向かなくてもいい様に、

前のカメラ下に映し出されています。

そして、いよいよ~なんと!

生放送に出演ですgya(20秒ですが。)

直前に宮脇アナから

「僕が、こんにちわ~というので、皆さんも元気よく こんにちわ~と。」

「続けて、お母さんも、こんにちわ~というので、お母さん方も、こんにちわ~と。」

「そして、100M決勝にサニブラウン選手が、せーの、というので、みんなで、」

「拳を突き上げながら、きたーー!とお願いしま~す!」(世界陸上が開催中でした)

3組の家族は優秀ですのでgya息ぴったりでした~note

その後 記念撮影(CM1分30秒の間に3組と)

記念

いつも観てる人達だ!!

貴重な体験が出来て、楽しい夏休みの思い出になりました!!

お土産

かわいい「ももぴ」のお土産も頂きました!

すぐに影響される私は、娘達に

「ねーねーアナウンサーにならん?」

娘「む~り~」

残念でした・・・namida

 

今日のチョコレート

ブルボン チョコレートクッキーheart3

 

 

 

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743