スタッフブログ

2017.08.19更新

おはようございます スタッフの井口ですni

 

本日は土曜日診療です。

8:30~15:00まで 昼休み無しでの受付です!

夏休み最後の週末ですね。ゴールがみえてきた感じがしますgya

お子さん・親御さん

お子さんの成長痛・気になる痛み・違和感は早めの治療をおススメします!

 

*===*===*===*===*===*===*===

イベント①の続きです。

初めてのテレビ局ですtelevision

綺麗なロビーで私達も含め3組の家族と見学スタート!

まず、簡単な案内DVDを観て向かったのは、

地下駐車場の「中継車train」です。

白の車体に、ピンクで「RKB」と「ももぴ」が書いてありました

が・・・写真撮り忘れました・・・

中継車の中は、所狭しと機械が入っています。

押したらダメそうなボタンがいっぱい!!

でも、案内のスタッフの方が、「ここ押していいよー」

と押させてくれましたが、みんな恐る恐る押す・・ehe

車前

車中

引き出し式にも機械が入っていて、

「狭っehe

とても大人はすれ違えません!

主に野球・マラソンなどスポーツ中継に使われるそうですsoccer

中継車で使用されているコードは繋げると10k以上になるそうです!

 

次は見学時に使用されていないスタジオです!長いので、次回へ~

 

今日のチョコレート

ファミマ かりかりピーナッツのブロックチョコheart3

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743