スタッフブログ

2017.06.19更新

おはようございます スタッフの井口ですnico

 

長女が先週2泊3日の宿泊訓練から帰ってきて

「膝から下が痛いenマッサージして~」

と言っていました。

フィールドビンゴで山道を歩いたり、ヤスゴン広場で遊んだりと

いつもより足を使ってきたので筋肉疲労だと思いますが・・・

「パパはツボを押すから痛すぎる~」と贅沢な事を言い

私がマッサージする事に・・・私も見様見真似でツボを押しますよ~note

その後は疲労回復に効果的な「酸素カプセル」に入れました。

「酸素カプセル」は

耳抜きさえクリアできれば「老若男女」誰でもOKですflower2

30分間 長女はカプセルの中 スマホでYouTube見てますよ~mobile phones

私のマッサージ?酸素カプセル?のおかげで今朝は元気に登校しました!

 

*===*===*===*===*===*===*===

昨日は「父の日」でしたね~

そんな日曜日に家族で初めて

「サーカス」を見に行きましたgya

ちらし

正直そんな期待していなかったのですが!!!

期待を裏切る素晴らしいパフォーマンスでしたgya

観客席とステージの距離も近くて迫力満点!

写真OKだったのですが、途中まで忘れてましたehe

慌てて撮った写真が↓

カー

ポスターの表紙を飾る「カースタント」

狭い鉄製の中を、バイクと車が交差したり・・・!

もう危なくって見てられません。て言うけど見ますabon

輪

大車輪の中でマッチョイケメン3人がグールグル!この後1人が輪の外で

グールグル!縄跳びしたり!落ちそうになったり(たぶんわざと)

もう危なくって見れません。て言うけど見ます(2回目)

空中

これぞサーカス!「空中ブランコ」大技が本当?に1回失敗しましたが

すばらしかったです!安全ネットがはられてるので、私も安心してみれましたsun

その他にも「イケメン火を噴く(勝手にネーミングしました)」や「ピエロのお笑い」「ジャグリング」等々

中でも私の1番「あー危ない!もう見れない!といいながら見るけど」

は、8才「アラシ君」とイケメン君のパフォーマンスでしたgya

どう説明していいのかわからないのですが・・イケメン君の足裏でアラシ君が

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・台が高くなってもぐるぐるぐるぐる・・

その台が戻りながらも、ぐるぐるぐるぐる・・私の中の凄い!を超えて引いてしまうabon

そんなパフォーマンスでした!!

期間限定 移動のサーカス団 又 近くに来た際は見に行きたいです!

 

今日のチョコレート

グリコ ガトーショコラサンドアイスheart3

 

 

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743