スタッフブログ

2017.06.16更新

こんばんは スタッフの井口ですnico

梅雨の中休みが続いているので、梅雨と身体の不調シリーズも中休みしますflower2

 

今日も天気予報は晴れ!梅雨空が戻る前に、どうしてもやりたい事が!!

「整骨院の玄関を水掃除してキレイにしたい!!」

定期的に デッキブラシ+洗剤でゴシゴシ やっているのですが、

疲れるだけで いまいち汚れが取れませんuun

そこで、ネットで「玄関タイル掃除 簡単」を検索してみると~

メラミンスポンジで簡単に汚れが落ちる と!!

半信半疑でしたが、朝一でやってみました~

掃除前

前

ギャーかなりの汚れです・・・gan

下の水がかかっている所が、メラミンスポンジで軽ーく擦った所です。

汚れが浮き上がってきてますよね!

掃除後

後

キレーに汚れがとれましたglitter3

今までのデッキブラシ ゴシゴシの労力はいったい・・・

早くネット検索すれば良かったですehe

朝一で今までの悩みが解消!!気持ちのいい1日でした~gya

ありがとうネット!ありがとうメラミンスポンジ!

 

今日のチョコレート

森永 パリパリバーheart3

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743