スタッフブログ

2017.06.14更新

こんにちは スタッフの井口ですni

 

空梅雨の様な日が続いていますね~clover

主婦としては洗濯物が良く乾いてうれしいですが、農作物を作る方からは

「早く一雨rain欲しかね~」と聞きます。

 

ここ最近の昼間は暑く、朝方は肌寒いnnn(本来ならジメジメしているのでしょうが)

そんな気温差に身体の調節がついていかない方も多く来院されています。

特に「身体が重だるい感じがします。」という声が・・・

そんな方には、

保険治療内での手技療法とは別に自費治療として

「黒田先生の全身もみほぐし・足裏反射区療法(足裏ツボ押し)」もおススメしていますnote

全身もみほぐし

・60分 ¥3000-

・30分 ¥1800-

足裏反射区療法(足裏ツボ押し)

・15分 ¥800-

どのメニューも初回割引あり!リピーター多数ですgya

国家資格者が施術する安心の癒しを体験してみて下さい!

※上記の施術は、予約者優先の施術ですのでご了承下さい。

 

いのくち整骨院 0942-55-4743

平日8:30~20:00

土曜日8:30~15:00

 

*===*===*===*===*===*===*===

昨日 夕方「パウンドケーキが食べたいchoco cake」衝動に駆られて

某 料理アプリサイトを見ながら作りました↓

パウンドケーキ

自宅で食べる分には、十分な美味しさで、満足ihiです!

長女は「え~何でチョコ味だけ~pue」とブーイングでしたが・・・

そんな長女 今日から2泊3日で宿泊訓練です。

天気は心配なさそうで、色々な体験・お泊りが楽しみで元気に出発しました!

 

今日のチョコレート

モチロン↑「濃厚パウンドケーキ」heart3

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743