スタッフブログ

2017.03.13更新

皆さんこんにちは、スタッフの黒田です。((*゚Д゚)ゞ 

最近、交通事故のニュースが多い気がします。

今日の朝のニュースでも皇居の前で車3台がぶつかり炎上した、

という報道がありました。

一瞬の油断で交通事故に繋がることもよくあります、皆さんも

車を運転する際は十分気をつけて運転されてください。

 

話は変わって先週の11日に家族と福岡の大塚にあるあかね荘というところに

行きました。

筑穂牛というお肉を提供しているお店でステーキやしゃぶしゃぶ、

スキヤキ等色々ありましてついつい無我夢中で食べてしまいました(;^_^A。

肝心の味なのですが柔らかくてとても美味しかったです!((o(>▽<)o))

 

.....また節制しなければ!

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743