スタッフブログ

2017.03.04更新

おはようございます スタッフの井口ですnico

 

タイトルに書いた様に、3月から「黒田先生もみほぐし」に新メニュー

足裏もみほぐし」です!!

足裏は「第二の心臓」と言われる位 内臓等と関係していますので、

足裏をもみほぐす事で様々な症状の改善が期待出来ます笑う

*足の冷え改善

*むくみの改善

*疲れにくくなる

*つりにくくなる

*身体のバランス安定

*その他様々な症状の改善

20分(施術前に温め5分) 破格の¥800-!!

しかも、初回のみ半額¥400-!!

ぜひ1度 黒田先生の丁寧なもみほぐを体験して下さいnote

足が軽~くなりますよ!

 

本日は土曜日診療

8:30~15:00 昼休み無しです。

整骨院受診の際は保険証をご持参下さい。

*===*===*===*===*===*===*===

昨日は3月3日「ひな祭り」でしたねflower2

次女が幼稚園でお雛様を作ってきました。

お雛様

まさかの段飾りですが、メンバー不足はご愛嬌でehe

箱ティッシュや、ゼリー、ヨーグルト、ヤクルト等々 家にある物を持って行って考えて作っていますglitter

 

そして、長崎出身の方はご存知と思いますが、桃の節句には、

桃かすてら

「桃かすてら」ですihi

ふわふわスポンジ生地の上に、砂糖菓子で桃に変身ですheart2

横から見ると

横

けっこうな高さですが、ペローっと食べちゃいますgya

長崎にいる時は、初節句のお祝いが重なると

「また桃かすてら~・・・」と思っていましたが、離れてみると懐かしい美味しい味ですni

 

今日のチョコレート

ロッテ クランキーチョコレートheart3

 

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743