スタッフブログ

2017.01.16更新

こんにちは スタッフの井口ですnico

 

昨日の積雪はビックリでしたね!子供に

『雪積もってるよ~!」と声をかけたら、一発で起きましたgya

 

この寒さ、大人にはこたえますね・・・nnn

整骨院にも血行不良からの痛みで来院される方が増えています。

頭痛薬・痛み止め薬に頼る前に「いのくち整骨院」で治療してみませんか?

「首・肩・腰」驚くほどスッキリしますよ!

予約不要ですので、都合の良い時間に来院下さい。

*===*===*===*===*===*===*===

昨日は、毎年恒例の「祐徳稲荷神社」へ参拝に行きました。

到着する頃には、雪はすっかり溶けて青空↓

祐徳稲荷

いつもは、「ご本殿」までの参拝ですが、初めて「奥の院」まで参拝しました↓

奥の院

「ご本殿」から、登る事約300m・・・けっこうハードでしたehe

でも、すばらしい景色が見れましたよ↓

景色

下りの階段を気を付けながら降り

「商売繁盛」のお札を受けて帰りました。(娘達はおみくじをを引きましたので、おみくじの事は後日更新しまーす)

 

帰ると、嬉しい荷物がorange

みかん

娘達は柑橘類大好きなので、とーっても喜びましたgya

おじちゃん・おばちゃん ありがと~heart3

 

今日のチョコレート

7イレブン チョコシューheart

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743