スタッフブログ

2016.12.16更新

皆さんこんにちは、どうも黒田です。

昨日見たニュースで呼子の紹介がありました、呼子はイカが有名なのでイカを使った料理が

たくさん出ていてとても食欲をそそる内容でした( ゚∀゚ )。

 特に「イカバーガー」というものは是非とも食べてみたいですね!

 さて話は変わりまして、経過報告の閑話です。

前回目標の体重になんとか到達することができました、それで今回は

太っていた頃に合わせて作ったズボンと今まで入らなかったズボンをそれぞれ着用して、

比較してみることにしてみました。

ではまず太っていた頃に作ったズボンから

            太っていた頃に作ったズボン       

 

そして次が入らなかった新しいズボン

入らなかった新しいズボン   

.....こうして見ると太っていた頃のズボンがダボダボになっているのがよくわかります。

新しいズボンの方も着れるようになっていますね!

最盛期の105㎏から90㎏以下まで約15㎏以上落とせたことが実感できます、本当よくここまで落とせましたよ...。

でも適正体重までいくように頑張っていきたいと思います。

それと、もしダイエットが気になる方がいらしたら遠慮せずにいらしてください、ご相談をお待ちしております(笑)

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743