スタッフブログ

2016.12.19更新

こんばんは スタッフの井口ですnico

久しぶりにブログ更新ですehe

 

あーっという間に もう12月も半ばを過ぎてしまいました・・・

もうすぐ子供達は楽しみのクリスマスですね!

しかし大人は慌ただしい年末・・・

最近は年末の大掃除で腰・肩・首を痛めて来院される方が増えています。

今年の痛みは今年の内に解消しましょう!

いのくち整骨院 12/23祝日も12時まで診療しております。

*===*===*===*===*===*===*===

先日の日曜日は義母も誘って

ドライブ&公園&温泉に行きましたcar

今回の公園は

公園

紅葉&アスレチックが楽しめます

紅葉

恒例?のスーパースライダーもあります!

この公園には、専用のシートが用意してあるので、

子供のお尻も、大人のお尻も守ってくれますgya

そのお蔭で?スピードもグングン出ます!

スライダー

別ルートにて展望台まで登れます。

70オーバーの義母も登りましたよ(長女と義母↓)

展望台からは有明海 私の故郷の島原普賢岳が見えます(長女と義母の手の間が普賢岳です)

展望台

遊んだあとは、玉名ラーメンを食べて~

これまた恒例?の温泉に入って帰りました

温泉

玉名は遊び・食・癒し いい所ですね~flower2

 

今日のチョコレート

ロッテ トッポ 大人のビター

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743