スタッフブログ

2016.12.30更新

おはようございます スタッフ井口ですnico

今朝も年末らしく冷えていますね!

週間天気予報では、正月三が日も晴れる様ですねflower2

 

いのくち整骨院年内は本日まで診療となります

年内

朝早くから、多くの患者様に来院していただいています。

年末の忙しい中・寒い中のご来院に感謝です!

スッキリと年末年始を迎えて頂ける様、

一所懸命 治療しますni

☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆

昨日は、朝方から次女が嘔吐…gan

かかりつけ医院が午前診療だったので慌てて連れて行きました!

飲んだ分だけ嘔吐するので脱水の心配があり、

年末にもなるので、点滴をしてもらいました。

次女 人生初の点滴ですehe

それはそれは不安一杯…看護師さんが、

『我慢しないで泣いていいよ。でも動かないでね〜』

はい。その通りに泣きましたun

親バカですが、頑張りましたよnyan

しかし、ちゃっかり者の次女は

『ママ、私頑張ったからご褒美買って〜』

ご褒美は、ドラックストアで

びっくらタマゴ(玉子形の入浴剤)がいいそうで、

溶けてしまうと、中からオマケが↓出てきます。

犬

点滴後は、嘔吐も下痢も無く元気になってくれましたnico

皆さんも、体調には十分気をつけて、年末年始をお迎え下さい!

今日のチョコレート

フルタ ビターショコラ カカオ70%

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743