スタッフブログ

2016.12.24更新

こんにちは スタッフ井口ですnico

本日は年内最後の土曜日診療

モチロン通常通り15時まで診療しています!

今日はクリスマスイブ、

そして、後一週間で大晦日gan

いのくち整骨院年内は

30日午前までの診療となります。

後一週間ですが、スタッフ一同 元気に頑張ります!

☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆

娘達もですが、学生は冬休みに入りましたねsnow

昨日は、整骨院も午前診療だったので、イルミネーションを見に、博多駅へ行って来ました!

去年に続き2回目です。

ホワイトとブルーでのライトアップが

オッシャレーな感じですglitter

博多駅

ライブがあったり、飲食店や、雑貨のショップが色々出ていました。

美味しそうな匂いにつられて私達も

ウインナー

グルグルウインナー(名前忘れた…)

ビールの後ろに隠れているトルネードポテト

2杯ともビールehe

左の紫色のビールは、珍しいHOTビールです!

珍し物に弱いので、迷わずゲットしましたよbeer

ベリー系のビールで甘かったです。

個人的には、やっぱり普通のビールが美味しい!

珍し物に飛びついたらダメですね〜

でも義母が 温かくて美味しいよ〜と言ってくれたので良かったni

流石に12月下旬…風が吹くと寒くて

子供達は『早く中に入ろうよ〜』と

急いで飲んで食べて、デパ地下でパパへのお土産を買って帰りました。

 

今日は、クリスマスイブnote2

娘達の待ちに待ったサンタさんが来ますよ〜☆

 

今日のチョコレート

は、クリスマスケーキを食べまーすheart3

 

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743