スタッフブログ

2016.10.29更新

こんにちは スタッフ井口です笑う

 

今日は昨日の雨から うって変わって晴天ですねni

佐賀のバルーンフェスタも始まったので、行ってみたいです。

 

突然ですが、『みどりむし』ご存知ですか?

理科の授業で習った方が大半だと思いますが、

今は何と!サプリメントとして有名なんです!

健康・若返り・ダイエットなど

老若男女問わず 必要な優れた栄養を摂れる

いのくち整骨院 イチ押しサプリメントですglitter3

実物がこちら

みどりむし

カプセル状で飲みやすく、

足りない栄養がない⁈と言われているので

数種類の栄養サプリメントを飲まずに

これ一つでオッケーnote2

我が家も長〜く愛飲しています!

いつでも整骨院で購入出来ますので、お気軽にお尋ね下さい。

 

☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆☆〜〜☆

先日 クレーンゲームでゲットした

梅ちゃん(白) と きなこちゃん(黄)ですnyan

犬

¥つぎ込んで、頑張りました〜ehe

 

今日のチョコレート

ロッテ ガーナ ショコラシューheart3

 

 

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743