スタッフブログ

2016.10.15更新

こんにちは スタッフの井口です笑う

 

ブログの調子が悪く先週は更新出来ませんでしたnamida

が、復活しましたので、ボチボチですが更新していきます!

 

さあ!今日は土曜日です!モチロン今日も元気に診療しておりますni

よく患者様から

「土曜日は午前中で診療終了ですよね?」とお尋ねがあります。

いいえ!いのくち整骨院

土曜日は昼休み無し8:30~15:00まで診療しております!

土曜日が休みの方・午前中に部活動があった学生さんなど、午後からも診療していますので

ぜひ、ご来院下さい!今週の疲れ、痛み、スッキリ解消しましょうgya

 

ちょうど先週末ですが、車のメーカーHONDAから、体験教室のハガキがきたので行ってきましたcar

「キッズエンジニア体験教室」です!

HONDAの作業着に着替えて(子供サイズもあるんですね!)

自分の名札を書いてpencil1

交通安全のお話を聞いて(子供向けのDVDを見ながら)

車の点検です!

「空気圧オッケー!」

タイヤ

「オイルは・・交換時期ですね・・」

オイル

ライト・ウインカー・ブレーキランプ等の点検をして・・・

終了

「修了証」を頂きましたglitter

うちは2人とも娘なので、あんまり興味ないかな?と思ったのですが、身近な車の事で、興味津々で楽しかった様ですni

HONDAスタッフの方、ありがとうございました!

 

今日のチョコレート

福砂屋 オランダケーキ(胡桃・レーズン入り)heart3

 

 

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743