スタッフブログ

2016.08.25更新

こんにちは スタッフ井口ですnico

 

やっと今日から2学期が始まりました❗️

長女が通う小学校は、今年から夏休みが1週間程短くなりました。

子供達はがっかりでしょうが、私達 親はありがたいですよねgya

お母さん達長い夏休みお疲れ様でしたhand

 

そんな 2学期初日の今日も登校時間からすでに気温も高く、下校時(11時半頃)には ヘロヘロになって娘が帰宅して来ましたun

帰宅するとすぐに

『はあ〜疲れた〜shun 酸素カプセル入る〜』

と言って、ランドセルを置くなり、制服のまま

酸素カプセルへ↓ なんと贅沢な…

酸素

酸素カプセル内は、冷暖房完備なので、

寝るもよし、スマホで動画を観るもよし、勉強するもよし、

各自のリラックス方法で過ごせますよgya

 

今日のチョコレート

お土産で頂いた 瀬戸内レモンラングドシャheart3でした。

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743