スタッフブログ

2016.08.12更新

こんにちは スタッフの井口ですnico

 

いのくち整骨院の お盆休診は明日13日~15日となります。

昨日の祝日に挟まれていますので、休診と思っていらっしゃる方も多い様ですが、

本日も8:30~20:00まで通常診療しておりますni

 

診療終了後に、私の実家(島原)に帰省しますcar 

実家に到着するのは、24時頃になると思いますが(下道で帰ります)、日中の暑さの中 長時間運転するより、主人も子供達も楽な様です。

 

さあ~!明日からは海!海!海! 

魚釣りをしたり・海水浴に行ったりと、 子供達と一緒にたくさん遊んでこようと思いますgya

 

ブログの更新も力があれば(笑)頑張りますehe

 

今日のチョコレート

ユーラク ブラックサンダー おいしさイナズマ級!

 

 

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743