スタッフブログ

2016.07.23更新

夏まつり

今日は次女が通っている幼稚園の夏祭りでしたnote

認定こども園ですので、自営業の私達の次女は2号認定で通っています。

モチロン整骨院の診療時間は土曜8:30~15:00まで(昼休み無し)なので、通常は朝から登園しているのですが、今日は夏祭りの為、預かり無しでした。

15:00の診療終了まで何度「夏祭りまだ~?まだ~?」と聞かれた事か・・・ehe

土曜日はお仕事が休みの方など多く来院されますので、次女の相手もそこそこで退屈な思いをさせてしまいましたが、それと同時に土曜日も預かってもらえる有難さを痛感しました汗

 

写真の浴衣は今流行りのセパレートタイプではなく、昔からあるthe浴衣です。主人の母が現役美容師ですので、着付けはおてものもglitter帯も2本使いでかわいいし、着崩れも無し!!ホントありがたいです。

「金魚すくい」ならぬ「人形すくい」1個のポイで5~6個余裕ですくっていましたgya

先生達も父母の会の方も出店や準備等 ありがとうございました!子供たちも夏休みの楽しい思い出ができましたnico

投稿者: いのくち整骨院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

  • 高気圧高濃度酸素カプセル 疲労回復・血行促進 細胞活性化・老化防止
  • 振動トレーニング機器 FBD装着するだけでOK 十分な運動効果を獲得
  • いのくち整骨院 営業時間 午前8:30~12:00/午後14:30~20:00 定 休 日  日曜・祝日(GWなどの連休祝日) (※土曜日は8:30~15:00まで営業します) tel:0942-55-4743